たくさんの人に聴いてほしい‥

日本では、今この時も、シビアアクシデントの真っ最中だというのに、テレビでは相変わらずバラエティが流れている‥この状況に違和感を感じるのは私だけでしょうか。

 

『原発事故は過去のこと、放射能?そんなこと気にしたってしょうがない』

そんな声が画面から聞こえてくるような気がします。

 

出演者も言うに言われぬ事情があるのでしょうね。

スポンサーには逆らえないわけですから。

 

そんな中でも自分の強い意志を歌にしている人たちがいます。

 

百聞は一聴にしかず!ぜひ聴いてみて下さい。

↑このhumanERRORを「学校の道徳に使ってもらえるように先生に相談する」というお父さんもおられました。。

とにかく圧倒されます。

 

 

続いて‥

ヒップホップなんて‥と眉をひそめる方、いらっしゃるでしょうか??

DELIさんはtwitterでも活躍中なのですが( アカウント→@DONDELI )つぶやきが中々哲学的なんですよ!いつもう〜んと唸ってしまいます。

(歌詞は動画右下のYouTubeマークをクリックして、もっと見るをクリックすると見られます)

 

よかったら曲の感想、聞かせて下さいね!

 

(スタッフA)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    n2 (金曜日, 10 2月 2012 11:18)

    一日に、一回聞かなくては、嫌になってきました!いまの私に、元気と、勇気をくれます。ありがとう!

子ども埼玉ネット
子ども埼玉ネット

■ Bookmarks


休止中。